· 

勇気をもらえました!池口さんがいてくれたら頑張れそうな気がします!!!!(お客様の声)

まずは私自身の感想です。自分のつらさ、哀しさ、苦しみを受け入れてくださり、「Mさんは悪くない。」という言葉に、勇気をもらいました。自分は悪くない。でも周りからは嫌な態度はとられるし、仲間はずれにされている。気にしないようにしていても、やはり気になる・・・・。何が悪いのか?私、何もしていない・・辞めたい。辞めたら楽になるのか?などと考えていました。

 

そんな時の池口さんの言葉は、「悪くない。Mさんは、Mさんらしくいればいい!」と背中を押してくださったので、本当にホッと安心できましたし、自分にも味方がいてくれる!と勇気をもらえました!!辛い事もあるけど、池口さんがいてくれれば頑張れそうな気がします!!!!

 

次に息子のことについての感想です。心の傷を負って年数がたっているため、どうしたらよいかわからなかったですが、池口さんのカウンセリングを受けさせたことにより、前向きになり、表情も明るくなったと思います。父との関係性も良好になり、カウンセリングを受けた後からは、イキイキしています。ありがとうございました!息子、そして娘もまたカウンセリングお願いしたいと思いました!!(40代・M様)

 

 

M様、このたびは初回ヒアリングを受けてくださって、本当にありがとうございました。

また、M様の後に息子さんにもカウンセリングを受けていただけて、本当によかったです。息子さんが感じておられる気持ちや、しんどいことをお聴かせいただけたので、少し心が軽くなられたのではないでしょうか。だからこそ、カウンセリング後からイキイキしておられる・・・それが息子さんご自身に素直に出ているのでしょう。本当に良かったです。。。(>o<)あのまま、息子さんがお辛いことを抱え込まれたままだったら・・・と思うと少し怖い気がいたします。(~_~;)

娘さんのカウンセリングも・・とのことですが、もちろんお聴かせください。M様は決してお一人ではありません。一緒に考えて一緒に向き合わせていただけたらと思っています。

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ