· 

自分自身の変化に驚いています(ご利用者様の声)

池口さん、有難う!☺♪今私は、大阪府摂津市から感謝を叫んでおります。(*‘∀‘)50年自分に自信がなくて縮こまってたのがパーンと弾けた♪少しずつ自分に自信が出てきた✨ラインで、池口さんと今迄やりとりしていた事が私のお腹の中から言葉となって出てくるの。マジで。すごいパワーのものだから。。有難うございます。毎日小さな事が嬉しくてたまりません。(50代・K様)

 

 

K様、このたびはとても嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございました。また、いつもご利用くださりありがとうございます。本来のK様の持っておられる強さ、自分らしさを引き出せるお手伝いができたこと、私も本当に嬉しく思っています。でも、私の力ではなく、K様の本来お持ちの強さです。初めてお会いした時から月日はそれほど経っていませんが、本当にイキイキとお強くなられたと思います。私が少しでもお役に立つことができたのなら、本当によかったです。まずは、K様自身のことを大切にしていきましょう。そして、その次に気になられていること、悩まれていることがあれば、私も一緒に向き合わせてください。それから・・・LINEの言葉には常にパワーを込めていますよ。(^^)

 

人は、私もそうですが、辛いことや悲しいこと、気づかないふりをしていたいことってあると思うんです。このまま放っておいてはいけないということも、分かっているんです。分かっているけどまず、自分自身が受け止めることができる状態でなければ受け止めたくても向き合いたくても難しいんです。だからまずは、自分自身が満たされること。大切にすること、されることが重要なことだと私は思っています。話すことは離すことにもつながります。(池口)

 

 

※写真はイメージです  フリー素材ぱくたそ