· 

どん底から復活!楽しく生きていきたい(ご利用者様の声)

仕事のストレスでなかなか立ち直れなかった私は、池口さんのカウンセリングとサポートで立ち直り、新しい仕事に就くことができました。

しかし、仕事場側の問題で今度は新たなストレスが発生してしまい、毎日の仕事に加え、別の問題への対処も行うことになってしまいました。

 

ただ、池口さんのカウンセリングで自己肯定感や物事の考え方・とらえ方が大きく変化していたので、大変な仕事(友達に言わせると地獄のような職場)でも、「どうしたらこれを克服できるか」「いい対処法は?」「自分がどう振る舞えばよいか」と考えることができ、困難なことも楽しめました。どうしても自分の考え方や倫理観からその職場とはお別れしましたが、また新しい職場を探すことができました。

 

池口さんはいつも私の話をよく聞いて下さり、「できるよ」「大丈夫」(ほかにもいろいろあったけど、これが一番効いた)と背中を押してくれました。今後はつらいことやしんどいことがあっても、いろんな人の助けや力を借りつつ、楽しく生きていきたいと思います。最初のどん底のような感じから、だんだんと復活できたのは池口さんのサポートと、カウンセリングにより自分にもともとあった底力が引き出された結果だと思います(笑)悩んでいる人にはほんとに受けてほしいと思います。(40代・Ⅰ様)

 

 

 

Ⅰ様、このたびはとても嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございました。改めて、ご就職本当におめでとうございます!Ⅰ様ご自身の力で新しい仕事を見つけられ、さすがです。私が少しでもⅠ様の底力を(笑)目覚めさせるお手伝いができたことが本当に嬉しいです。生き生きとお仕事をされているお姿が目に浮かびます。(^^)メンタル面でのサポートも引き続きさせていただきますので、いつでもお声かけくださいね。

 

 

Ⅰ様も仰ってくださっていますが、悩まれている方は一度初回ヒアリングをご体験いただきたいです。でも、「カウンセリングってどんなのかな?」とか「嫌なこと言われないかな?不安だな。。」とかって思われる方も多いのではないかと思います。。全然・・・そんなことはないですから~。。私は、どのようなことでもまずは受け止めますので、勇気を出してご連絡ください。(^^) (池口)

 

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ