· 

ここから救い出して欲しいって思った(ご利用者様の声)

毎日辛くて悲しくて、どん底でした。これからどうやって生きていったらいいかわからなかった。苦しくてずっともがいていたの。カウンセリングOneSelfのチラシを見て、ここから救い出して欲しいとおもったの。今は、カウンセリングを受けて良かった。今、悩んでいる人に伝えたい事は、1人で悩まないでと思います。大きな悩みは、そのつど出てきているけど。1人じゃない。私にアドバイスをくれる沢山の人が私にはいるって、胸の中で声が聞こえて安心できる。

 

それは、由美ちゃんのおかげです。由美ちゃんに声をかけなければ私は、重度のうつ、精神的に参っていたと思います。今は、穏やかに楽しく、子供と過ごしています。冗談や笑いがあります。有難うございます。今、いろんなものを取り戻していっている感じです♪ありがとう☺ (50代・N様)

 

 

 

Nちゃん、このたびはとても嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございました。これまで、お互い忙しくしていてなかなか会えなかったですね。でも、友達だった私を思い出して連絡をくれて、本当に嬉しかったです。どうしても昔から知っている間柄だと、言いにくいこともあるかと思います・・。お互いに仕事もありますしね。だけど、Nちゃんは私をカウンセラーとして割り切って連絡をくれました。本当にありがとう。。。でも、結果、よくなっていかれていることが私は嬉しいです!本当によかったです!!

それに、いつだって、沢山の人がNちゃんを心配して気にかけてくれていると思います。決して一人ではありませんから。。

引き続き、カウンセラーソーシャルワーカーとしての私ができることは、サポートさせてください。Nちゃん、他に悩まれている方に伝われば・・とのことで感想を送ってくれてありがとう!

 

今、きっと「今の苦しい状況から変わるきっかけがほしい!」と思っておられる方がいらっしゃると思います。まずは勇気を出してご連絡ください。。(池口)

 

 

※写真はイメージです     フリー素材ぱくたそ