· 

短期間で変わってきたのは本当です!(ご利用者様の声)

池口さん、いつも気にかけて頂き有難うございます。今日も楽しい時間でした。いっぱい吐き出したからスッキリです!とてつもなく辛い現状を乗り越えたら、何かが見えてきそうな感じ・・・・じゃなく、見えるのが分かります!

 

私が短期間でこんな風に思えたのは、カウンセリングOneSelf代表者の方の存在が大きいです。(笑)キラキラなイメージの道がすぐそこに見えていますから。それは今迄と変わらない道です。先ずは自分優先で自分を大切にします。落ち着いたら家族の事に向き合おうと思っているので、しばらくお付き合いよろしくお願い致します。(40代・S様)

 

 

 

S様、このたびはご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。また、いつもご利用くださり感謝いたします。いつもの様に楽しい時間でしたね。。S様が短期間でここまで変わられたことについては、実は私も驚いています。( *´艸`)でも、それは、本来のS様をご自身で取り戻されておられるからです。本当によかったです。

 

私も、カウンセラー・ソーシャルワーカーとして本当に嬉しい限りです。キラキラなイメージの道が見えておられるとは・・!笑 だけど、とても大切なことだと思います。まずご自身を一番大切に考えてくださいね。それから、ご家族のことも・・。S様、一緒にぜひお付き合いさせてください。(池口)

 

 

 

※写真はイメージです     フリー素材ぱくたそ