· 

初回ヒアリングをオンラインで!(ご利用者様の声)

昨日はありがとうございました。初めてお会い(面談?)したのですが、とても話しやすく、いろいろ話してしまいました。

 

自己肯定感の低さについて悩んでおり、他人に認めてもらうことを望んでいる自分をそれではいけないと思っていたのですが、他人に褒めてもらうことを望むのは悪いことではないと言ってもらえて、少し安心した自分がいます。

 

褒めてもらえたら、それを素直に受け取ることで、褒めてくれた相手にも良いものが伝わるということを見落としていたように思います。せっかく褒めたのに、それを相手に受け取ってもらえなかったら、相手もがっかりするな、、と思いました。とはいえ、自己承認で満たせる人間になりたいので、ノートに書き出したり、過度に斜めから自分を見たりしない努力もしていこうと思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!(30代・O様)

 

 

O様、このたびはオンラインにて初回ヒアリングを受けてくださり、この様なご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。

オンラインでご自宅にいながらの初回ヒアリングいかがでしたでしょうか。

初めてお会いしましたが、私はあまりそうは感じませんでしたよ~。(^^)しかも、かなり盛り上がってしまいましたね~。色々なことを試されつつ、自己肯定感を高めていきましょうね。

素敵なO様が、素敵な人生、恋愛、仕事をされて行かれます様に、サポートさせてくださいね~。またいつでもお気軽にオンラインで~。(*^_^*)(池口)

 

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ