· 

ずっと一人で抱えてきた事を(ご利用者様の声)

勇気を出してカウンセリングを受けてみました。私の話を聞いてもらえた事が何より嬉しかったです。これまでずっと一人で抱えてきた事なので、池口さんに話を聞いて頂けて少し楽になったように感じています。

 

まだ色々な問題があり、すぐに答えが出せなくてもいいのでこれからも池口さんに相談にのって頂きたいと思います。それから次回は、60分では話したりないので90分の月額制カウンセリングを申込みたいと思いました。(40代・W様)

 

 

 

W様、このたびは初回ヒアリングご体験後のご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。重ねて次回のご予約もいただきましてありがとうございます。W様、これまでずっとお一人で抱えておられたとのこと、お辛かったですね。。本当に大変だったと思います。

 

でも、これからは私が定期的にサポートさせていただきますので、どうか安心なさってくださいね。(*^_^*)様々な問題を、たったお一人で抱えておられることは、精神的にもキツいことだと私は思います。ご自身の思いを吐露できる人、受け止めてくれる人が一人いるというだけでも、心が丈夫になるものだと思っています。少しでもW様のお力になれると嬉しく思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(池口)

 

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ