· 

シングルだからもっと頑張らなきゃと思わないで・・(ご利用者様の声)

どんな話も前向きに聞いてくださり、心が軽くなりました。また何かあれば相談させて下さい。本日はありがとうございました。(20代・E様)

 

 

E様、このたびは嬉しいご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。E様、お一人で子育て本当に頑張られていますね。お気持ちがいっぱいいっぱいになられるくらい、涙が溢れて止まらないくらい頑張られています。。

 

頑張りすぎです。。。゜(゜´Д`゜)゜。そんなに頑張らなくてもいいんですよ。使える制度は使っていきましょう。でも、一所懸命に子どもさんのことを考えられているのも、お話を聴いていてとてもよく分かりました。

 

これからは、お一人で抱え込まないで、何でもお話してくださいね。

私は、カウンセラーソーシャルワーカーです。

E様が変わられるきっかけをお創りしますので安心してくださいね。(池口)

 

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ