· 

病気に立ち向かえたのはカウンセリングの支えがあったからです(ご利用者様の声)

注射も終わり、治療に一区切りがつきました。産婦人科、乳腺外科共に次のステップに進みます。カウンセリングOneSelfさんの支えがあったから進む事ができます。本当に有難うございました。これからもよろしくお願いします。(50代・K様)

 

 

K様、いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。今回この様な嬉しいメールをいただきましたこと、そしてK様の治療がとても順調に進まれていること、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

最初お会いした時のK様は、お辛い気持ちをお一人で抱えられたまま、真っ暗なところにいらっしゃる・・そんな印象を受けたのを私は覚えています。。すみません。でも、定期的にカウンセリングをうけてくださって、本当にお気持ちの上でもどんどん変わられていかれました。そして、それはK様の心だけでなく身体にも影響があったということですね。(^^)とても嬉しく思います。季節の変わり目ですので、どうぞご無理のない様に、K様らしくお過ごしくださいませ。本当に本当によかったです。。(池口)

 

※写真はイメージです   フリー素材ぱくたそ