カウンセラーが癒された一通のお手紙を紹介いたします(管理人)

カウンセリングOneSelfの池口です。いつもありがとうございます。

今日は、私に届いた知人からのお手紙をご紹介いたします。私が、本当に癒されたお手紙の内容でしたので、皆さんにもご紹介したいと思いました。

 

 

『お元気ですか?忙しかった5月も終わり、初夏!今年はとっくに夏模様。土曜日曜無く、皆さんの心に耳を傾けられているのですね。天から託された使命、どれだけの人が感謝していることでしょう。ご自身の身体も労ってくださいますように。池口さんを想う時、元気玉をもらっています。私も元気にしています。』

 

嬉しすぎます。。(>o<)ありがとうございました。実は、いただいたお手紙をホームページやSNSにご紹介させていただいてもいいでしょうかとご連絡をしたのですが、返ってきましたメールに、またまた嬉しい気持ちになったんです!

 

『偽らざる心音、どうぞ使ってください』と仰っていただきました。

 

何というお優しい言葉、言霊なんでしょう!本当にありがとうございました。

一人でも多くの方に、自分が何か役に立てることはないかと考え、想い、日々一人で歩いていますので、今回のお手紙の言葉、言霊には励まされました。お会いできなくても、離れていても、見守ってくださっている人がいるということが、どれだけ心強いことでしょう。

これを読んでくださっている皆様にも、癒される言葉、言霊を送ってくれている方が、きっといらっしゃいます。

自分が発した言葉、言霊は自分に返ってきますからね。。(^^)

 

 

※写真はイメージです      フリー素材ぱくたそ