· 

2023年のアナタ、私と一緒に『OneSelf』でいきませんか?

こんにちは~!日頃は、OneSelfをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。(^^)池ゆみでございます!

早いもので、もう2023年1月ですね~。

2022年も、きっと皆様にとって素晴らしい1年だったと思います。でも、2023年はもっともっと素晴らしい1年にしたいですね。どうすればいい?!ということですが、答えは決まっていますよ~!それは・・・

 

『OneSelf』でいきませんか?(^^)

 

『OneSelf』の意味には、自分らしさ、あなたらしさ、自分らしく・・の意味があります。

だから、日頃、周囲のことばかり気にされているお優しいアナタ、自分のことは後回しにされて、そしてそれが当たり前だから!と思っているアナタ。

 

2023年は、OneSelfでいきましょう!自己中でと言う意味合いではなく、アナタ自身が心地よいメンタルでいないと、周囲の方達も幸せではないのですよ。どうしても、そんな風に思えない!といった方もいらっしゃるとは思いますが、これ本当なのです。。まずは、アナタご自身が心地よくいることが大切なんです!

だから、2023年は私と一緒に『OneSelf』でいきましょう!

 

 

 

※写真はイメージです     フリー素材ぱくたそ