· 

自然に話せて不思議な気持ちになりました。(ご利用者様の声)

カウンセラーソーシャルワーカーの池ゆみです。(*^-^*)

先日、初回ヒアリングをお受けくださった方のご感想をご紹介させていただきます。

 

【30代・A様】

久しぶりに自分に正直になれた気がしました。後向きなことばかりではないのかもしれないと学べたと思います。

自身のことを他人へ伝える事が、苦手意識がある中、自然に話せて不思議な気持ちになりました。ありがとうございました!

 

 

A様、このたびは、初回ヒアリングをお受けくださって本当にありがとうございました。(*^-^*)

とても誠実なA様、これまでに色々な思いをされてこられたのだと思います。会社のことなど、本当にお辛いことがおありだったと思います。そのことにつきましては、決してA様が悪いわけではありませんので、ご自身を責めないようになさってくださいね。

 

A様が『もういいかなー』と思われるまで、定期的にお会いできると有難いです。(*^-^*)

また、お目にかかれることを楽しみにしています。

 

★池ゆみ流カウンセリング『話すは、離す♪』で、しんどいこと、お辛いことは誰かに話して、身体からも離してしまいましょう。